« ON AIR | トップページ | 変わる »

2017/08/08

ジンバブエツアーお土産話ライブ

001

IYCO & KAKA FURAHAのライブも久しぶりです
今回は4月のジンバブエツアーの模様をお話しされながらのライブ

Imgp0018

ライブの前は四ツ橋のエクソダスというお店のドリンクとフードでお腹を満たします
久しぶりに食べるカオマンガイ

IYCO & KAKA FURAHAの世界は他のユニットではまず聞けないオンリーワンの魅力があります
アフリカの魂と日本の魂がこもった音楽に
みんなノリノリ最後は総立ちのライブとなりました

|

« ON AIR | トップページ | 変わる »

コメント

ひろさんlYCO&kAkAFURAHAのライブに行って楽しまれたようで良かったですね!所で昨日の「TENGOの情熱タイム」聴きましたよ~!初めて見て聴きましたがひろさん出ると思ってたら音声だけでちょっとガッカリ(!?)しちゃいました!ひろさんの写真が何枚か出てましたがラジオ体操したらいいとのことでひろさんの話を聴いて、とても勉強になりました!ちなみに、ひろさんはラジオ体操されてるんですか?今度また「TENGOの情熱タイム」に出る事があったら音声じゃなく、ひろさん登場して下さいね!

投稿: マイ・メロディー | 2017/08/08 08:44

TENGOの情熱タイムをお聞きいただきありがとうございました
私本人が登場するともっとガッカリなさったでしょう(笑)

自分ではラジオ体操はしてないんですが
毎週子供たちを集めて体操教室みたいなのをやってますので
けっこういろいろなことをしてますよ

投稿: ひろ | 2017/08/08 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ON AIR | トップページ | 変わる »