« 13周年 | トップページ | ジンバブエツアーお土産話ライブ »

2017/08/07

ON AIR

先日もご案内しましたが
今日の午後9時から「TENGO◆情熱ライブ」という番組にが出演します

収録は6月に終わっていますが
先日も細かい打ち合わせをしていました

基本、音楽系の番組ですが場違いな私がどうなるのかも聴きどころです
先週の放送でも私が出演することを予告していましたので
たぶん間違いではなさそうです

東京以外ではラジオで聞くことはできませんので
こちらのUSTREAMでご覧いただけます
映像も配信されますのでラジオよりも臨場感がありそうです

「TENGO◆情熱ライブ」は生番組ですが
お聞き逃しの方はUSTREAMでアーカイブで
いつでもお聞き願えますので暇なときにでもお聞きになってください

尚、出演は番組の中ごろだと伺っています

※アーカイブでは53分ごろに登場します

|

« 13周年 | トップページ | ジンバブエツアーお土産話ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13周年 | トップページ | ジンバブエツアーお土産話ライブ »