« トレーニング負荷の設定 | トップページ | 菜の花のオイル蒸し »

2017/03/17

天気がいいので

今日は彼岸の入り
お彼岸に入る前に墓参りを済ませたいと思ってましたが
昨日ようやく日程が合い掃除をしてきました
お彼岸になると誰がお参りしてくれるかわからないので
あまりみっともない状態にしておくわけにもいきません

幸いにもお天気も良く
気温はそう高くはないものの
動いていたらジワッと汗ばむほど

暖かい日も多かったので
さぞかし草もいっぱい生えているだろうと予測してましたが
意外にほとんどきれいな状態だったので
時間もさほどかからず楽でした

墓参りだけ済ませておけば
お彼岸の行事も一切ないし楽なものです

|

« トレーニング負荷の設定 | トップページ | 菜の花のオイル蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニング負荷の設定 | トップページ | 菜の花のオイル蒸し »