« 平均律クラヴィーア曲集 | トップページ | 横取り »

2017/01/23

TENGO情熱ライブ

Imgp1508

堺まで自転車できたのは久しぶり
20年ほど前の通勤経路だったので迷いませんでした
それにしても大和川の堤防沿いの風はキツイですわ

詳しいことは聞いていなかったんですが
この日のライブは堺労連らの主催
TENGOだけではなく労組の人たちのコーラスからスタート

組合の活動報告なんかもあって
お目当ては最後に登場

006

いつものライブとは違い時間は短いですが
実に内容は濃かったです
特にほとんどの方がTENGOのことを知らない中で
どう反応されるかが心配でしたが
普段のライブよりも熱い雰囲気になりました
堺の人ってこういう温かさがあるんですよね
私もずいぶん助けられた記憶があります

鳴りやまないアンコールの拍手の中
お二人は客席を周りながらの演奏
みんな興奮してましたね

アウェーさえホームに変えるTENGOの底力を見せつけられたようなステージでした


|

« 平均律クラヴィーア曲集 | トップページ | 横取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平均律クラヴィーア曲集 | トップページ | 横取り »