« イミダペプチド | トップページ | 本日休業 »

2016/11/25

防寒対策

Imgp1189

新兵器です!
電気敷毛布を買いました
真冬朝一のベッドって冷たいんですよね
暖房を入れてもベッドまでは温まりません
ちょうどいいサイズのが見つかったので購入しました

以前はベッドの上でいろいろ身体を動かす技法をよく使っていましたが
そのときに毛布が敷いてあると滑りが悪くなるので
具合が悪くなりそうなのでNGでしたが
最近使う技も変わったのでそういう心配もあまり気にならなくなりました

ただあまり熱を与えるとベッドのフェイクレザーが痛みそうなので心配です
しばらくは様子を見ながらここ一番というときにだけ
使用するつもりです

|

« イミダペプチド | トップページ | 本日休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イミダペプチド | トップページ | 本日休業 »