« TENGO@大丸劇場 | トップページ | 低体温Ⅱ »

2016/11/08

冬支度

11月に入って一週間
「寒くなりました」
そんな挨拶を毎日交わしていると
知らず知らずのうちに毎日暖房を入れるようになりました

毎日のように「寒さに慣れていないから真冬より気を付けてください」
人にそんなことを言っておきながら
冷え切ってしまったので仕事が終わってから銭湯に出かけました
油断したわけじゃないんですがこの季節は私も苦手だったりします

Imgp1075

新しい加湿器も届きました
去年まで使ってたのも水を通すパイプが詰まってしまい
火事になる恐れが出てきたのでお役御免
今度のは蒸気のではなく超音波ミスト式といって
細かい霧のようなものが出るタイプ
壁が湿らないので助かります

Imgp1076

この間思いついて湯たんぽを買ってきました
施術中、足が冷えるという方もおられますんで
一度使ってみることにします

いっきに冬に近づいた気がします
今週前半は温かいそうですが
後半からグッと冷え込むそうです

|

« TENGO@大丸劇場 | トップページ | 低体温Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TENGO@大丸劇場 | トップページ | 低体温Ⅱ »