« 上がったり下がったり | トップページ | 鯛の酒蒸し »

2016/11/18

ハンドクリーム

Imgp1132

ハンドクリームを買いました
何でもよかったんです
安いというただそれだけの理由でこの商品をよく買います

むかし健康セミナーと称するアヤシイ会合に誘われましたが
「ニ○アクリームの作り方」とかいって
ろうそくを削って食器用洗剤と鍋で煮てそっくりなものを作っては
あそこの商品は危険だとかいって自分たちが売ろうとするハンドクリームを勧めてました
こういう姑息な商売が気に入らなくて
付き合いをやめましたが
自分の製品を売らんがために誹謗中傷をセールストークにする手法は
元営業の人間からすれば稚拙すぎますわ

まあ、そんな昔話はどうでもいいのですが
これからの季節洗い物でお湯を使いだすと
いっぺんにひび割れしますからね
仕事中指が痛いのもかなわないし
セーターとかに引っかかる可能性もありますので
ハンドクリームは必需品
一日に何度も使っています

|

« 上がったり下がったり | トップページ | 鯛の酒蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上がったり下がったり | トップページ | 鯛の酒蒸し »