« かくタコ | トップページ | 日本人なら知っておきたい「異所性脂肪」の恐怖 »

2016/03/06

15周年

早いものです…
腰痛館をオープンさせて15年の歳月が過ぎていきました
あっという間というのが実感です

必死のパッチでなおかつ気楽にやってきたんですが
なんとか今日まで続けることができました

自分としては楽しみながら仕事をやってきたので
苦労したとか辛かったという印象は全くありません

年齢とともに身体がしんどくなってくるかもしれない
そんな心配もしたこともありましたが
けっこう身体を動かす習慣もついたので
体力的にも以前より向上したように感じています

願わくば80歳くらいまで現役で続けられたらという目標もあります
そのころは手は動かず口ばかり動いているかもしれませんが
それでもニーズがある限り続けていきたいと思います


かかわったすべての方に感謝いたします

|

« かくタコ | トップページ | 日本人なら知っておきたい「異所性脂肪」の恐怖 »

コメント

腰痛館15周年おめでとうございます。またご苦労様です。今までこの15年間、色んな事があったと思いますが体力を使うお仕事なので無理せずお身体に気をつけて自然体で今まで通りのペースでやっていって下さいね。また私ごとで恐縮ですが昨日の事ですがやはり3時間はさすがに遠いし家族も反対したので行くのやめました。次回に行く事にします。

投稿: マイ・メロディー | 2016/03/06 09:57

ありがとうございます

人様の身体を触る仕事ですのでまず自分の体力がないといけません
なんとか力をためて余裕をもってできるようにしたいものです

コンサートも全部行ってたらきりがありません
いろんな条件を考えながら判断するのも難しいけど大事かもしれません

投稿: ひろ | 2016/03/06 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かくタコ | トップページ | 日本人なら知っておきたい「異所性脂肪」の恐怖 »