« オムカレーライス | トップページ | 「医療否定本」に殺されないための48の真実 »

2016/01/17

SMAP VEST

61dtwvdhvyl_sl1254_
SMAP VEST

いろんなCDを持っているもんだと我ながら感心することもあります
以前コレクションの中からモーニング娘。のを見つけた方が驚嘆の声をあげられたこともありました

ま、今話題のグループですからネタとして大昔のベストアルバムをご紹介します
初めて私がSMAPを知ったのは会社員のころある百貨店で
朝礼前の時間に「がんばりましょう」を流していて
二週間ほど毎朝聞いたこの歌がなんとなく好きで
SMAPの存在を知ったわけです
当時は低迷期から飛躍を遂げるときだったので
今とは違う意味で話題のグループだったわけです

「BEST」ではなく「VEST」なのはシャレなんでしょうね
おなじみの曲も収録されていますが
国民的スターになる前のあんな曲やこんな曲も収録されているので
不遇の時代からの軌跡も見えてきます

今後彼らがどうなるかはあまり興味はないんですが
名曲が聴けなくなるのは寂しいものです
ぶっちゃけ原曲の方がたいてい雰囲気はいいんですけどね

|

« オムカレーライス | トップページ | 「医療否定本」に殺されないための48の真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムカレーライス | トップページ | 「医療否定本」に殺されないための48の真実 »