« 梅干し | トップページ | Black Holes & Revelations »

2016/01/23

焼きチーズカレー

Imgp9735

今週もリメイクカレーレシピです
これはとても簡単です
グラタン皿にご飯を盛りつけカレーをかける
さらにとろけるチーズをまぶしてオーブントースターで5分加熱するだけ

チーズが入るとずいぶん雰囲気もかわります
3日目に作ったんですが目先が変わるので
けっこうこれを作る頻度は高いです

焦げたチーズが香ばしいです

|

« 梅干し | トップページ | Black Holes & Revelations »

コメント

わぁ〜!すごい傑作ですね!焼きチーズカレーなんて見た事ないんでひろさん凄いな〜と思いました♪これからも色んなアイデア料理作って下さいネ!所で昨日大事件が起こって隣が私ん家のベランダにチリ紙ほかしたり玄関の溝に水かけたり虫の手足ちぎった死骸ほかしたりもう数年前から嫌がらせしてこないだお父さんが隣の男に注意したんです。そうしたら男がそれを根に持って私が一人で留守番してる時にうちの玄関を凄い腹だち起こして引っ張りに来たんでビックリしたと同時に「隣がお父さんに注意された事を根に持って嫌がらせしに来た!」と思って腹たったし恐怖で一杯になったんで警察に通報したらまた何か隣がヘンな事したら連絡して下さいと言われましたがとても不愉快になりました!ひろさんの隣近所でこんな嫌がらせする人いないと思いますが今は色んな事件があるので気をつけたいと思います。

投稿: マイ・メロディー | 2016/01/23 10:05

カレーのリメイクも種類がありますが、簡単で雰囲気が変わる点ではこれが一番です
食べ終わってからきざみパセリをふるのを忘れてました

おかげさまで近所の方との関係は良好です
昔からのお付き合いですからね

投稿: ひろ | 2016/01/23 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅干し | トップページ | Black Holes & Revelations »