« 熱 | トップページ | しまらない話 »

2015/10/01

神無月

今日から10月
朝出勤するとき太陽の姿が見えなくなってきました
それでも十分明るいですし
到着するころには日差しを浴びることができます
朝、走っていてもちょうどいい気候になりました

慌ただしかった9月も知らないうちに通り過ぎ
また一枚カレンダーをめくります
まだまだ昼間は暑いので半袖でちょうどいいくらい
一日の中で夏と秋を経験しなければなりません
ちょっとした贅沢でもありますが
身体が悲鳴を上げている人が多いので
今が今年一番のピークになりそうです

この間運転免許の更新の通知がきていました
やらないといけないことがたくさんあるので
ついつい後回しになっています
期日を忘れないようにしないといけませんね

|

« 熱 | トップページ | しまらない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱 | トップページ | しまらない話 »