« グレープ風味のうどんのサラダぶっかけ | トップページ | 足関節 »

2015/08/02

Sunshines

41bdslf4e3l
Sunshines Winterplay

ボーカルとトランペットのジャズ・ポップユニットのウインタープレイ
ヘウォンの透明感のあるボーカルが魅力的
クリアで存在感のある歌声がこのユニットのウリだと思います
トランペットの絡みもシンプルなんですが印象に残ります

とりわけ個性的という感じはありませんが
折り目正しいというか聞きやすさがあるので
「とりあえずビール」みたいな感覚で選んでしまいます

|

« グレープ風味のうどんのサラダぶっかけ | トップページ | 足関節 »

コメント

毎日暑いですネ!ひろさんも色んな音楽を聴いてるみたいですが私はつい3日前に久保さんのライブ見に行ってきました♪キーボード三味線ピアノとお馴染みの楽器演奏に加え久保さん歌も歌ったんですがとても上手くてビックリ!とっても素敵でした!また久保さんのライブに行きたいと思ってるんですが今月いつライブあるのか分からないんで、もし、ひろさん久保さんのライブいつあるのか知ってたら教えてくれませんか?お願いします!

投稿: マイ・メロディー | 2015/08/02 12:18

久保さんはFBでもほとんどライブ情報を公表されませんので
私もまったく把握してないんですよ

一応私が見に行くライブは今のところ10月まで予定が決まっていますのでこれ以上は無理なんですけどね

投稿: ひろ | 2015/08/02 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレープ風味のうどんのサラダぶっかけ | トップページ | 足関節 »