« 断食のゆくえ | トップページ | オーラルケア »

2015/06/25

水分補給

005

昨日の大阪は32℃の暑さだったそうです
表に出ても暑さが今までとは違います

一日に飲むお茶の量も今までの倍以上
これまでは300mlの水筒でしたが
到底これだけで足りるはずもなく
この間から1Lの水筒に替えました

百均でUSBの扇風機を買ってきました
ちょっと動けば顔から汗が噴き出そうな時期ですから
今からは役に立ちそうです
使わないときはPCの電源ユニットめがけて風を送ります
過去に二度電源ユニットが故障しましたからね
一応ヤフオクで中古の電源ユニットをゲットしたのですが
幸い交換することもなく使えているます

まだまだ梅雨の間はそうでもありませんが
あとひと月で天神祭
大阪でもっとも暑いと言われる時期も間近です

|

« 断食のゆくえ | トップページ | オーラルケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食のゆくえ | トップページ | オーラルケア »