« 墓参り | トップページ | ミス »

2014/12/25

年末年始の営業

あと一週間でお正月
あわただしい中お過ごしの方も多いでしょうね
腰痛館の営業も年内あとわずかとなりましたが
お休みの予定をご案内申し上げます

例年通りお休みは12月30日と1月1日です
毎年12月30日は餅つきのためお休みをいただいておりましたが
今年は親戚がもち米を作っていなかったので
営業しようかと考えましたが
お正月の買い出しとおせち料理を作るので
やっぱり休むことにしました
いつもの年に比べると余裕をもって行動できそうです

なお予約状況ですが年末はタイトな状況ですが
大みそかはまだガラ空きとなっております
年明けは2日からの営業ですが
こちらもまだまだガラ空きの状況です
それでも当日は混雑が予想されますので
ご予定がおわかりでしたら
早い目のご連絡をお勧めいたします

|

« 墓参り | トップページ | ミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墓参り | トップページ | ミス »