« 睡眠不足 | トップページ | 牛肉と小松菜のあんかけ焼きそば »

2014/12/05

プレゼント

006

こんなプレゼントが贈られてきました
富山湾産白えび釜めしの素と
同じく富山の焼きあごの天然だしパック
なんてステキなプレゼントなんでしょう

送ってくださったのは練馬放送
こちらのブログではずいぶん古いお友達になりますが
冬薔薇さんが半年前から練馬放送でパーソナリティーを務めておられる
「ふゆ姫先生の保健室」という番組で私のコメントが紹介され
抽選でこちらのプレゼントが贈られてきたのです

まあ、なんて私にピッタリのお品なんでしょう
近いうちに釜めしはいただくことにしましょう
焼きあごのだしパックは「アミノ酸等」という表示がありませんので
まごうことなき天然素材
うれしいじゃないですか
幸せになれそうです

練馬放送のHPからインターネットラジオも聴けますので
土曜日の15:30と21:30(再放送)次の週の金曜日の21:30(再放送)にダイヤルを合わせてみてください

|

« 睡眠不足 | トップページ | 牛肉と小松菜のあんかけ焼きそば »

コメント

こんにちわ!

嬉しいプレゼントですね。(#^_^#)
釜飯、楽しみにしています。
あごだしも、お料理に大活躍しそう。

冬薔薇さん、パーソナリティーされて
いらっしゃるとは凄いですね。

投稿: うさうさ | 2014/12/05 12:02

放送開始から半年がたちもう立派なパーソナリティーぶりです
インターネット放送でも聴くことができますので
一度お聴きくださいませ

アゴだしをどう使おうかと検討中です

投稿: ひろ | 2014/12/05 12:31

無事 届いてよかったぁ~

提供が お出汁の会社ですから
とことん こだわっていただきました。

おいしい 出汁うどん 作ってくださいな!
あと 我が家は 出汁パック破って
中身をそのまま つかいます。
せっかくの天然だし・・・もったいなくって・・・
ちょっとざらざらしますけどね。

煮物だったら 気になりません

投稿: 冬薔薇 | 2014/12/05 23:37

あっ 金曜日の21時半にも 再放送があります!

投稿: 冬薔薇 | 2014/12/05 23:39

私にとって一番うれしいものを送っていただきました
ゲスト出演されていたダシ会社の社長さんのお話も興味深く聴かせていただきました
なかなかあれだけのものは手に入りませんのでじっくり考えてみます

金曜の再放送も加えておきました

投稿: ひろ | 2014/12/06 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠不足 | トップページ | 牛肉と小松菜のあんかけ焼きそば »