« Heal The World | トップページ | SOMETHIN' BLUE »

2014/11/01

黒豆の枝豆

002

ご近所の方から黒豆の枝豆をいただきました
しかも丹波産というからこれはもうブランド品

何か料理に使おうかと思いましたが
もったいないのでオーソドックスに茹でて食べました

調べてみると細かいレシピもあるもんで
両端をハサミで切り塩でもんで細かい毛を取りました
少し塩を入れたお湯で8分茹でました

やっぱり味が深いです
いつも食べてる枝豆とはずいぶん違います

|

« Heal The World | トップページ | SOMETHIN' BLUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Heal The World | トップページ | SOMETHIN' BLUE »