« 皮膚テーピング | トップページ | 雨に歌えば »

2014/07/03

サレガマ

001

インド・ネパール料理のお店「サレガマ」
確かこのお店がオープンするときインド音楽のライブで伺って以来
今回のアーティストは5265(コズロコ)のお二人
ギターの広吉冬樹さんにパーカッション三宅”ギャリ”千恵子さんがサポート

003

満員御礼ということで早い目に食事をすませないと
注文しても込みそうなのでライブが始まる前にすませました
今回はホウレンソウのキーマカレー
緑がかった色からしても本格的なカレーです
それでも日本人に合うようにアレンジされているんでしょうか
違和感なくいただけます
ナンがまた美味しい
量的にも不足はないので満足です

Dffbcq9upb6ykzg1404083789

腹ごしらえも終わりステージの幕開けです
いきなりハイテンションなのは彼女たちのライブらしいです

Iheztdzv2g95ddj1404083718

冬樹さんのギターはやっぱりカッコイイ
自然と身体が乗ってしまいます

Essrfkekfdj0hqo1404083685

ある程度は予想していましたが
客がゆっくり聞いていられない参加型のライブ
さすがにこの時ばかりは最前列に座ったことを後悔します
フラフラしながらついていったのですが
ボヤボヤしていると置き去りになるステージ
いつもとは違う緊張感が心地いいもんです

|

« 皮膚テーピング | トップページ | 雨に歌えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚テーピング | トップページ | 雨に歌えば »