« EAT A CLASSIC | トップページ | 夏バテに注意 »

2014/07/21

カミナリ

昨日の午後カミナリが鳴りました
それもどこかに落ちたようです
あまりカミナリが好きな人もいないかもしれませんが
中学生のとき2~3m前方の電柱に落ちた時の恐怖心からか
カミナリが鳴りだすとどうも落ち着きません

ちょうどそのときは仕事が空いていたので
どうやって時間をつぶそうかと思ってたのですが
だんだん近づくカミナリの音に
パソコンをシャットダウンし電源を抜くというのが真っ先に浮かびました
いろいろあったとはいえこのパソコンにはまだまだ働いてもらわねばなりません
ヒマな時には手軽にネットというパターンはこれで消滅

まあ、結局ゆっくりと本を読めたのですが
集中して読めたかどうかはあやしいところ

003

大事な技術のおさらいだったんですけど
大丈夫かなぁ

|

« EAT A CLASSIC | トップページ | 夏バテに注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EAT A CLASSIC | トップページ | 夏バテに注意 »