« やってみると | トップページ | 豆腐のお好み焼き »

2013/11/01

霜月

どうしましょう…
今年も残すところわずか2カ月となりました
なんとなく周りが慌ただしくなるので雰囲気に飲まれそうですが
よく考えれば年がら年中マイペースで過ごしているので
年末であろうが無かろうがたいした影響もないわけで
強いて言えば年賀状を書くことだけが
他のシーズンとは異なるところ
そう思えば確定申告の時期の方がもっと大変なわけで
いつも通りの11月を過ごすことになりそうです

むしろ今月は個人的にイベント事が多いので
楽しいことがたくさん待っているのです
遊び呆けているわけにもまいりません
仕事も忙しい月になりそうです

3ヵ月予報では11月は晴れる日が多いとか…
9月10月と台風が毎週のように来ていた感じもするのですが
今月は大丈夫のようです
それにしても気温が若干低めと伺いましたが
去年も11月から突然寒くなり
いきなり雪が降ったもんですが
あまり寒くならないよう穏便に済ませていただければありがたいと思う次第です

あっという間に11月になってしまいました

|

« やってみると | トップページ | 豆腐のお好み焼き »

コメント

おはようございます(^_^)
本当に残すところ2ヶ月となってしまいました☆アッと言う間に過ぎていきそうです(^_^;
それにしても、年のせいなのか?ボケなのか?ハタマタ?
昨日の朝は、孫の小学校により用車をすませ、途中集金袋をおさめ、会社の近くで暖かいお茶を1本買って、会社に入る前に飲んで会社に入りました(^.^)
上履きをとリ靴を脱いだ瞬間^_^;想像していることが起きてしまいました^_^;左に上履き右に外ばき(´▽`)イヤーしばらく笑いが止まりませんでした
私も土、日はイベントが入っています(^-^)
同じ事を繰り返さないようにしないと
今日も時間となりました☆行って来ます(^o^)

投稿: おけい | 2013/11/01 06:44

幸せな時間はあっという間に過ぎ、嫌な時間は長く感じます
一年を短く感じるんでしたらきっと幸せな一年だったんでしょう

それにしても世間につられて慌ただしくなるのはどうも苦手です
おけいさんは毎日が充実されていらっしゃるようですね

投稿: ひろ | 2013/11/01 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみると | トップページ | 豆腐のお好み焼き »