« 躍進 | トップページ | 鳥なんば »

2013/11/29

ついてない

子供のころから早寝早起きが習慣になっています
夜遊びをする歳になってもある一定の時間になると眠くなってきて
お酒の席でもしこたま飲んでは寝てしまうこともありました

その代わりと言ってはなんですが昔から朝は強い
今でも6時過ぎに家を出ますが
4時か5時ごろに一度目が覚めます
二度寝することの方が多いのですが
そのまま起きてしまうこともしばしばあります
たいてい本を読んだりするんですが
たまに原稿を書いたりすることもあります

朝は雑念がないので集中できるのでいいアイデアが浮かぶこともあります
先日も4時過ぎに思いついたことがあったので
せっせと原稿を書き始めました
いい感じで筆が(キーボードが)進みます

6時前になりそろそろ出勤する時間
準備をするために原稿を保存しようとすると
今まで書いたものが消えてしまってます
どうやらアプリケーションが落ちたようです
2時間ほどの苦労は泡と消えます

テンションが下がり気味で出勤したのですが
内容を忘れないうちにもう一度書きなおさないといけません

こういう日はいけません
帰り道は雨に降られるわ
寝る前にもメガネかけたままハンドクリームを顔に塗りつけるし
アカンときは何をやってもアカンということで…

|

« 躍進 | トップページ | 鳥なんば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躍進 | トップページ | 鳥なんば »