« 中間報告 | トップページ | かにとオクラのポン酢和え »

2013/08/23

親子鍋

019

昨日は半日母親の検査で病院へ
私自身は送り迎えだけなので近くのお店でブラブラ
やることがないというのもつらいものです

ショッピングセンターをあてどもなくさまよう男ひとり
できるだけ不審人物だと思われないようにおとなしくしていました

ある家庭用品のお店をぶらついているとふと思い出したのですが
ずいぶん前に百均で買った親子鍋が使えず
失敗を繰り返していたので機会があれば探してみようと思ってました

さすがに家庭用品のお店
いい親子鍋がありました

まず厚みが違います
直径も18cmと十分な大きさ
しかもこびりつきにくいフッソ加工

020

蓋もセットで買いました
これで失敗は許されません

|

« 中間報告 | トップページ | かにとオクラのポン酢和え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間報告 | トップページ | かにとオクラのポン酢和え »