« 着々と | トップページ | 足関節捻挫 »

2013/04/30

どないしましょ

福島行きの直前に迫り少しずつ準備も進んでいます
今回は施術で使うベッドを直接持っていくことになりましたので
駅までタクシーで行くことに決め
ネットで予約を入れました

昨日タクシー会社から連絡が入り
私が依頼した午前4時30分はタクシーも営業を終わり帰ってしまった後なので
予約を受けられない旨の連絡が入りました

乗車駅のJR平野まではフツウに歩いても30分ほどかかります
普段なら躊躇なく歩くところですが
何せベッドをキャリーに積んで歩くとけっこうたいへんです

前の晩から新今宮あたりでビジネスホテルに泊まっていくことも一つの選択肢
ただあの界隈はなにかと誘惑も多いので
前の晩に呑みすぎという懸念もありますww

あまりゆっくりと考える時間もありませんが
慌てて決めるつもりもありません

アクシデントも旅の楽しみのひとつ
まあ、なるようになりますわ

|

« 着々と | トップページ | 足関節捻挫 »

コメント

ひろ先生、お疲れさまです。
今年も沢山の方々を癒し、交流をなさるんですね。
道中お気をつけて行ってきて下さい。
お帰りになったらお話し聞かせて下さいね。

投稿: ジェイ | 2013/04/30 06:03

ありがとうございます

ただいまテンヤワンヤしながら出発までを楽しんでおります
どんな旅になるかワクワクです

投稿: ひろ | 2013/04/30 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と | トップページ | 足関節捻挫 »