« 第三段階 | トップページ | 鶏豆腐 »

2013/04/26

予定変更

昨日は朝からヒマだったんです
おかげさまでいろんなことができました
ピークだった時期と比べるとずいぶん落ち着いてきました

夕刻の7時ごろには出かけようと心づもりしていたのですが
6時ごろに予約の電話が入りあっさりと予定変更
そうすると今度は8時過ぎに電話が入り結局遅くまで仕事
ヒマと呼ぶにはあまりにも充実した一日と相成りました

今のご時世同業者の方も苦労なさっていると聞きます
私より技術や知識が上回る先輩方も苦戦されておられるそうです
そんな中こうやって頼りにしてくださる方がいるということの有難さ
それに応えなければこの世界で生きていく資格はありません
優先順位はハッキリしています

こういった予定変更も仕事のうち

|

« 第三段階 | トップページ | 鶏豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三段階 | トップページ | 鶏豆腐 »