« Because | トップページ | 喜連音楽祭 »

2012/10/29

うらめしや

121028062458

午前4時過ぎに目覚めたら窓の外から音がしました
覚悟はしていましたが朝から無情の雨
昨日は久宝寺緑地公園で錬心館平野道場のBBQ交流会
道着を脱いだ子供たちと接する数少ない機会です

「泣く子と地頭には勝てぬ」といいますが
降り注ぐ雨にも勝てはしません
かすかな期待さえ持てないほどの雨模様なら中止も当然
来月に延期の運びと相成りました

本当はBBQの楽しい様子をアップするつもりが
この写真のみとなりました
恨めしげに空を眺めるほかありません


|

« Because | トップページ | 喜連音楽祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Because | トップページ | 喜連音楽祭 »