« よりよいジャンプ動作のために | トップページ | 新品 »

2012/09/18

イップスの科学

Photo
イップスの科学  田辺 規充

アタックネットにブックレビューが掲載されました
こちらをご覧下さいませ

今回のブックレビューは短編小説形式
従来こんな形でのブックレビューはなかっただろうと思います
通常の感想文よりもさらに臨場感を味わっていただけそうです

そういうお話があって引き受けたまでは良かったんですが
なにせ短編小説を書くのは私も初めて
四苦八苦して書き上げました
久々に何冊かの小説を読んで下準備したのはご愛敬
あらためて読み直してみるとやっぱり素人のそれですからねぇ
まあ、最初はこんなもんでしょう

面白い企画があれば何でも飛び付くのはいかにも自分らしいです
なんやかんやいいながら楽しませていただきました

小説デビューした私の明日はどっちだ…

|

« よりよいジャンプ動作のために | トップページ | 新品 »

コメント

短編小説デビューですね。
読ませて頂きました。
素晴らしい・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: persian | 2012/09/18 13:00

ありがとうございます

お粗末様でした
何でもチャレンジすることが大切かと…

投稿: ひろ | 2012/09/18 14:35

こんばんわ!

私も、見せて頂きました。
ひろさん、凄いですね。
色んな事にチャレンジされて、人生、
楽しんでいらっしゃる。

投稿: うさうさ | 2012/09/18 22:48

こういう苦労そのものが楽しくなってきました
こういう経験ができる人って数多くはないでしょうからね

投稿: ひろ | 2012/09/19 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりよいジャンプ動作のために | トップページ | 新品 »