« 肩甲骨の可動域 | トップページ | 気化熱 »

2012/07/24

3人のヒロイン

004

ここは大丸心斎橋店北館14階
以前はそごう劇場だったのですが今は大丸劇場に名称変更
大きなハコでのステージは久しぶりです

002

こういうところでは写真が撮れないので残念ですが・・・

599782_360998590637697_265307132_n

コーラスのRocoちゃんから拝借した貴重な画像
舞台のそでからなんてほとんど反則技

今回は黒岩静枝さんに元宝塚未央一(ウル)さんと元OSK洋あおい(ヒロ)さん
「Oneness3人のヒロイン」というステージ
ジャズとミュージカルという珍しい試みでした
何が飛び出すのか期待に胸を膨らませ開演を待ちました

まあ、ひとつずつ話し出すときりがありません
とにかく歌に踊りにコントまで飛び出すバリエーション豊かなステージ
3時間にも及ぶ長いステージがあっという間に終了
次から次に趣向をこらした舞台に圧倒されっぱなし
最後には客席でも踊り出す始末
私も客席に降りてこられたウルさんにいじっていただき満足でした(笑)

005_2

千秋楽が終わりラグタイム大阪に場所を移して打ち上げパーティー
お店が満席ですからすごい人数がかかわってたんですね

0001

主役お三方のご挨拶

0002

今回の収益の一部が東北三県に寄付されます
神戸の活動家中村淳子先生に手渡されます


0003

これだけのメンバーですからおとなしく終わりません

032

けっこうブームになったのはカーテンコールのご挨拶の仕方
全員大騒ぎで終わってから稽古

034

ウルさんによるメンバーのものまねが登場すると会場は笑いの渦

025

2日間計3回の大きなステージの緊張もとけてみなさんが心から楽しんてらっしゃいます
大きな会場で大勢のお客さんを沸かせたメンバーとスタッフに感謝です
ステキなステージありがとうございました
そしてお疲れさまです

|

« 肩甲骨の可動域 | トップページ | 気化熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/55260846

この記事へのトラックバック一覧です: 3人のヒロイン:

« 肩甲骨の可動域 | トップページ | 気化熱 »