« 山口県の郷土料理 けんちょう | トップページ | あれから何年 »

2011/11/27

スージーがやってきた@B-ROXY

004

今年3回目の訪問
日本橋にあるジャズライブバーB-ROXY
ママからもっとくるように叱責されましたsweat01
3月以来ですから当然のことかもしれません

018

この日はスージーこと黒岩静枝さんが札幌から来られました
9月にもお目にかかったのですが
このときはライブはありませんでしたので久しぶりのライブとなります

このところ北から冷たい空気が流れ込んできましたが
この日は北から温かい音楽が届きました

011

もちろん札幌から同行したのはピアノ山下泰司さんとドラム佐々木慶一さん

006

地元芦屋から応援に駆けつけたのはベース中山良一さん

029

同じく地元大阪からは南ルミコさん、神戸からCYNDIが駆けつけ脇を固めます

ジワリと盛り上がり最後は興奮状態で終了するパターン
これは何度経験してもたまりませんね

終わってからも盛り上がり
家についたのは3時半sweat01
これもいつものパターンです(笑)

それでも心がスッキリ爽やか
これもいつものパターンです

|

« 山口県の郷土料理 けんちょう | トップページ | あれから何年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/53336473

この記事へのトラックバック一覧です: スージーがやってきた@B-ROXY:

« 山口県の郷土料理 けんちょう | トップページ | あれから何年 »