« 力づく | トップページ | 青じそ »

2011/07/16

Takeshi Plays Takeshi

110722

7月1日に久しぶりのジャズライブを楽しみました
そのとき演奏されていたピアニスト清水武志さんが
新しいアルバムを出したということで即購入
今回はソロアルバムということで全編ピアノのみのオリジナル曲
シンプルではありますがこれほど心地よい編成はありません

以来ずっと聴いています
テクニカルなことはわかりませんが
ずっと聴いていて心地いいアルバムです
一日中聴いていると飽きるのが当たり前ですが
毎日かけていても自然に音楽が心の中に入ってくるようです
BGMとして使いますが決して聞き流すわけではありません
しっかりとフレーズが頭の中に残ります

ピアノ弾いてる時以外はへんなおっちゃんですけど
ピアノ弾いたら洗練されています
喋らへんかったらカッコいいのに・・・

Takeshi Plays Takeshi 清水武志
一部地域で絶賛をうけ好評発売中です

|

« 力づく | トップページ | 青じそ »

コメント

(*^-^)朝から癒されました

やさしい音色で心にしみる曲ですね。

へんなおっちゃんなんですか(笑)

投稿: みさりん♪ | 2011/07/16 09:19

へんなおっちゃんなのにセンスのいい優しい音楽を奏でるんですよね
関西では人気のピアニストさんです

投稿: ひろ | 2011/07/16 10:09

こんばんわ!

心地良いメロディーですね。
何だか、癒されますよ。
日中は、暑いけれど、扇風機で我慢。
と言うか、エアコン入れた部屋と
他の部屋の温度差で、どうもね。

寝る前に、いい音楽が聴けました。

投稿: うさうさ | 2011/07/16 21:55

私らは日中はほとんどエアコンのお世話になりっぱなしで
夕方になると身体が冷えてくるのがわかります
疲れた身体がエアコンで冷やされるのは嫌なものです
スキを見ては表に出て身体を温めます(笑

投稿: ひろ | 2011/07/17 06:58

ほっといてんか。(笑)

投稿: 清水武志 | 2011/07/23 03:41

うぷぷ・・・
みたなぁ~~♪

投稿: ひろ | 2011/07/23 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/52195312

この記事へのトラックバック一覧です: Takeshi Plays Takeshi :

« 力づく | トップページ | 青じそ »