« リコンディショニング | トップページ | サケのマヨホイル焼き »

2011/05/03

夏の準備

昨日ようやくハロゲンヒーターをかたずけました
去年は5月後半になっても暖房のお世話になりましたが
今年はもうないだろう・・・
そういう読みで重い腰をあげておかたずけ

008

どうせ動くならものはついで
扇風機を出してきました
去年の秋に仕舞いこんだので埃をかぶっています
どうせならとばかりに水洗い
これだけ気温が上げれば水を触ること自体に快感を覚えます

冷たい水が肌に触れると気持ちがいい季節になりました
一週間前なら考えられないこと

クーラーのお世話になるのはまだまだ先
それまでは扇風機の風を受けながら仕事をします
窓を開けると植え込みの緑が初々しく
初夏の風に乗って夏の香りを運んでくれます

|

« リコンディショニング | トップページ | サケのマヨホイル焼き »

コメント

夏の準備ですか。
こちらは肌寒く、今日はファンヒーターをつけ、厚着もしています。

投稿: persian | 2011/05/03 13:11

関東はまだまだ寒いようですね
大阪では外に出ても半袖で充分です
明日はもっと熱くなるとか・・・
ひょっとしたら扇風機の羽が回るかもしれません

投稿: ひろ | 2011/05/03 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/51558182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の準備:

« リコンディショニング | トップページ | サケのマヨホイル焼き »