« ド迫力 | トップページ | ショパン ピアノ名曲集 »

2011/03/04

なまる

久々にヨガ教室にいってきました
サボってたわけではありません

先生がインドに修行に行かれて2カ月ほどお休みでした
ある程度は家でやってたり
職場での準備体操としてはやってたつもりでしたが
これがなかなかどうして・・・
時間をかけてやっていたわけではないので
やる種目が限られていたことは明白

スイスイ気持ちよくできたポーズもあれば
以前よりもヘタクソになっているのもありました
身体は正直ですわな
またそのうちにどこかに痛みが出ないかが心配です
それも通過儀礼みたいなもんですから仕方がないのですが

これから春に向けてなまった身体を鍛え直すことにします

|

« ド迫力 | トップページ | ショパン ピアノ名曲集 »

コメント

こんばんは(^^*
私、最近、寒くて気がのらなくてサボってました(汗)
春に向けて、私も鍛えなおします☆

投稿: chipa | 2011/03/04 20:15

ホントは寒くて血流が悪くなりやすいから運動した方がいいんですよ
それでもこれからの季節も変化が激しいから身体のリズムを整えるために運動してください


ビシッといきましょう!!

投稿: ひろ | 2011/03/04 20:54

私も今回のギックリ腰は、10日くらいと、今までに比べるととても速く良くなったので、スポーツクラブは1週間休んだだけですみました。
いつもは1ヶ月以上休んでいました。
でも、夫の件で、ウォーキングを多分2ヶ月近く休んでいます。
そろそろ再開したいなと思っています。

投稿: persian | 2011/03/05 12:19

いろいろと大変でしたからね
それでも自分の身体だけはどんな正当理由があっても容赦なしになまっていきますからね
少しずつ身体を動かすことを始めてください
できればついでに股関節のストレッチもやっていただけるとより効果が上がりますよ

投稿: ひろ | 2011/03/05 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/51018765

この記事へのトラックバック一覧です: なまる:

« ド迫力 | トップページ | ショパン ピアノ名曲集 »