« JUST A HERO | トップページ | お腹のマッサージ »

2009/10/26

再び B-ROXY

Dscf4334

どうも重なるときは重なるようです
この日も急遽ジャズライブバーB-ROXY

この日の出演は久しぶりのご対面、ボーカルは古林環さん
ピアノは去年首里フジコさんのステージで共演なさったとき以来の清水武志さん

Dscf43361

清水さんのピアノはうっとりしますね
いかついおヒゲに愛らしいお目目
ウェットな感じの演奏が印象に残ります
音の残像がついてまわるようなソフトなタッチがたまりません
とても繊細なんですよね

Dscf4341

たまきさんのボーカルもピアノと相性ばっちりの繊細さ
バラード系が似合うボーカリストです
とても丁寧な歌い方は曲を宝物のように大切にしている印象が伝わってきます

このあと某大物アーティストが偶然来られ
お話もできたし、お誕生日も同じということで盛り上がりました
この日もやっぱり遅くまでみんなでワイワイ
清水さんやたまきさんたちとお話もいっぱいできて楽しかったですnote

Dscf4349

やっぱり最後はこの写真になるんですよね(笑

|

« JUST A HERO | トップページ | お腹のマッサージ »

コメント

こんにちわ!
ジャズライブバーって聞くと、こういう
雰囲気って、いいだろうなと思います。
ひろさんは、行かれる機会が多いですね。
たくさんの方とのお喋りも楽しいでしょう。
まさに、青春謳歌ですよ(笑

投稿: うさうさ | 2009/10/26 11:04

感性に響く楽しみってとてもいいですよ
ちょっと回数が多いのでそこそこにしておかないと・・・sweat01

多くの方との出会いもありさらに楽しみが増えます

投稿: ひろ | 2009/10/26 12:10

こんばんは^^

清水さんというと・・・
フジコさんのライブでピアノを担当されていた
あの方ですね(*´∇`*)
なんだか歌声やピアノの音が伝わってきそうです。
暫くライブも行ってなくて、久々に行きたくなりました。
通天閣も懐かしいです(笑)。

投稿: uni | 2009/10/26 17:43

そうですよん(^◇^)
あの日の素敵なピアノを再び聴くことができて感激です
今回はゆっくりとお話もできたし楽しかったです
たまには音楽も感性にジンジン響いてきていいですよ
私の場合少しばかり回数が多いですけど・・・(笑

投稿: ひろ | 2009/10/26 17:58

音楽を通しての人との交流、いいですね。
ひろさんはうどん交流もありますしね(笑)
通天閣、見たことないんですよcoldsweats01

投稿: coply | 2009/10/26 22:47

いろんな方面との交流が多すぎるかもしれません(笑
楽しければそれでいい それがモットーです

通天閣人生で一度は見ておかないと後悔しますよ(嘘
展望台にあがったとき失望に変わるのが目に見えるようです(笑

投稿: ひろ | 2009/10/27 07:54

ひろさんheart04
お礼が遅くなり申しわけありませんwobbly
またまた、素敵に記事にしてくださって有難うございます♪

いただいたアドバイスかなり矯めになってますlovely

又、時々チェックしに来てやって下さいdelicious
ありがとうございました(≧∇≦)

投稿: tamaki | 2009/11/03 01:46

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
清水さんともお話ができてうれしかったです
更なる進化が楽しみですね

実はあの方と再び会いました(ビックリやね~~)

投稿: ひろ | 2009/11/03 07:53

え~~~wobblyそうなんですか~~~sign01
お誕生日も一緒だし、ご縁があるんですね!!

投稿: tamaki | 2009/11/03 15:53

電話かかってきたときマジでびっくりしました(@@;
ご自身の描かれた絵画もいただいたりして・・・

たぶんまたお会いできる機会があると思います

投稿: ひろ | 2009/11/03 16:14

実は、私もお電話戴いたんです。。。despair
バイト中であまりお話できなくて・・・

次回ご連絡あがあったら一緒に連れてってくださ~いheart

投稿: | 2009/11/03 18:58

そうでしたか・・・scissors

私の場合は仕事でお邪魔しましたので・・・

投稿: ひろ | 2009/11/03 20:07

これもご縁ですよね。。。heart01

投稿: | 2009/11/03 20:31

そうですねhappy01

投稿: ひろ | 2009/11/04 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/46575502

この記事へのトラックバック一覧です: 再び B-ROXY:

« JUST A HERO | トップページ | お腹のマッサージ »