« 傷はぜったい消毒するな | トップページ | 準備 »

2009/09/15

とりあえず

090912161031

先日記事にしましたが業界関連の出版社エンタプライズが来年3月で事業廃止になるそうです
まだ何冊かほしい本があるのでいっときました
「ザ・ハート・オブ・リスニング」というクラニオワークの本なんですが難しそうな内容です
何せ電話帳みたいな本なので読むのに時間がかかりそうです
「クラニオセイクラル・ヴィジョナリー・アプローチ」という
今まで私がやってきたのとは違うアプローチの方法なんですが
果たして習得することができるでしょうか?
読むのとできるのとは全然違いますからなぁsweat01
その前に読んで意味がわかるんやろか?catface

どうでもいいけどまたパソコンの上に読み終えていない本が山積みになってます
この間取り寄せた本もまだ読んでいません
仕事に追われて放置プレイになった本がたまりつつある今日この頃sweat02
読書の秋かぁ・・・ 食欲の秋の方が好きだなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ…

|

« 傷はぜったい消毒するな | トップページ | 準備 »

コメント

私もいっときました。ぼちぼち品切れもでてきてるようですね。

投稿: 非常勤k | 2009/09/15 10:55

ええ!!やっぱり品切れが出てますか(@@;
いまやエンタプライズはオステオパスや他の治療家の草刈場となっているんですねsweat01

これらの読書感想は今度お会いしたときにでもじっくりお話いたしましょう
教えてくださいねm(_ _)m

投稿: ひろ | 2009/09/15 11:07

電話帳みたいな本、、、読むの大変そうですsweat02
私も読みかけて放っている某本を読書の秋に読まなければsweat01
やっぱり食欲の秋ですよねscissors

投稿: coply | 2009/09/15 21:48

二冊ばかりあれば枕代わりにも使えようという優れものです(笑
三冊あれば高いところのものをとるのに←アカンがなヽ(`Д´)ノ

ただ読むのが難しそうなのが唯一の欠点ですcoldsweats01

投稿: ひろ | 2009/09/16 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/46207901

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 傷はぜったい消毒するな | トップページ | 準備 »