« 甍(いらか)の波と | トップページ | CHANGE »

2009/09/21

いつでもいつでも未来を見つめて

Dscf3950

ほぼ一年ぶりの高槻です
今年もまた高槻現代劇場にやってきました
縁あって応援しているシンガーソングライター小濱達郎さんのワンマンライブが毎年ここで行われ、今年で四回目を迎えます

Dscf3952

背伸びせず等身大の心をありのままに歌で表現するアーティスト
かなり大きな会場ですが時間がたつにつれ空席が埋まっていきます
少しずつ彼の音楽を聴きたい人が増えているんでしょうね

Dscf3954

音響のスタッフの方も準備中です
お忙しそうだったのでご挨拶もそこそこで客席で開演を待ちます

Dscf3965

今回はバンド編成ですごい迫力のステージ
でもそれに負けないパワフルな歌唱は今までにないものを感じました

Dscf3975


今回のスペシャルゲストは高槻市立冠小学校の生徒によるコーラス隊
ほっこり系のステージがさらに暖かくなります
元気あふれる歌声にいつまでも拍手が鳴り止みません

河口恭吾さんの地球兄弟プロジェクトにも参加し
幅が広くなった感がする小濱達郎さん
盛り上がった会場から外に出たときはすでに開演時間から2時間半を経過
驚くほど短い時間に感じたのは空気が心地よかったからなんでしょう
 
 
尚この模様は高槻ケーブルテレビで10月24・25日に放映されるそうですtv

|

« 甍(いらか)の波と | トップページ | CHANGE »

コメント

こんばんは(*^^*)
こういうのいいですね♪
すごく好きです♪

学生さんのコーラスですか!?
あいらしさも加わって、さらにいいですね♪

投稿: chipa | 2009/09/21 17:15

けっこうレベルの高いミュージシャンばかりなんですが
小学生の彼らが一番拍手をもらってました

会場がひとつにまとまって素敵なライブになりました

投稿: ひろ | 2009/09/21 17:36

こんにちわ!
昨日は、飲み会で、今日はぐったり?
と言いつつ、最近は、結構動けます(笑
高槻現代劇場でのワンマンライブも、
いいものでしょうね。
昨日は、TVでつま恋ライヴしてましたね。
昔の曲って、しみじみとしていますね。

投稿: うさうさ | 2009/09/21 17:54

私は仕事でいつもぐったり(ここだけの話)
それでも空元気で働いています(笑

つま恋といえばフォークソングの殿堂でしたからね
懐かしいです

投稿: ひろ | 2009/09/21 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/46259115

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもいつでも未来を見つめて:

« 甍(いらか)の波と | トップページ | CHANGE »