« グロリュー ビートルズ・ピアノ名曲集Ⅰ | トップページ | 100 Rikew Hearts »

2009/04/18

一年

001

久々に小さなお友達がきてくれました
一歳のお誕生日を迎えたばかりのあまねちゃんです

009

一年前病院で写した写真です
ずいぶん変わるものです

002

白衣を着たこわそうなオッチャンを目の前にして緊張の面持ち
「注射せえへんやろな・・・」
顔にそう書いています(笑

003

少しずつ慣れてくると興味がいろいろなものに移ります
水槽のお魚を見て喜びます

005

しっかり立てるようになりました
一歩二歩と歩きます
今度会う時には走り回ってるでしょうね

007

スイミング帰りでお腹がすいているのでパンをいっぱい食べました

006

「ひとが食べてるときに写さんとってくれるか・・・」

ちょっとした表情がお父さんそっくりになってきました(^◇^)


|

« グロリュー ビートルズ・ピアノ名曲集Ⅰ | トップページ | 100 Rikew Hearts »

コメント

こんにちわ!
あまねちゃん、一歳のお誕生日を迎えたられたとは、
早いものですね~。
赤ちゃんの時のお顔、覚えていますよ。
しっかりとした顔立ちになられて、ほんと子供の成長
吃驚しますよね。

投稿: うさうさ | 2009/04/18 11:57

久々に会ったのでだっこしたら大泣きでしたcrying
最初の写真はまだ目がウルウルしてます

でも慣れてくると活発な姿を見せてくれました
走り回る姿が楽しみです

投稿: ひろ | 2009/04/18 12:10

あまねちゃん、ですか。かわいいですね。
あれ、こわそうなオッチャン?イケメン…じゃなかったでしたっけ?(笑)ひろさんと言うと、先日タンゴのCMの紹介があった水嶋ヒロさんを思い出します(爆)。

投稿: coply | 2009/04/18 23:48

あまねちゃんにとっては白衣を着た男の人は注射をする怖いオッチャンという印象があるそうです

水嶋ヒロ。。まあ、似たようなものです
目も耳も鼻も口も似たようなところに設置されてますから・・・scissors

投稿: ひろ | 2009/04/19 07:19

私も覚えてますよ、あまねちゃん。
早いものですね。
あまねちゃんもですが、私もこちらへお邪魔するようになって一年経ったとわかりびっくりしました。
最初の写真、泣いたんだなと思いましたが、まさかひろさんが泣かせたとは・・・(笑)
確かに、このくらいの子供は予防接種で嫌な思いがありますから、白衣を着たおじさんは怖いかもしれませんね。

投稿: persian | 2009/04/19 10:54

生まれて翌々日に行ったときは抱っこしても泣かなかったのに・・・
入ってくるなり抱き上げたら大泣きされてしまいました(笑

それでも小さなお子さんは慣れるのが早くてすぐいい顔で笑ってくれました

投稿: ひろ | 2009/04/19 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/44699624

この記事へのトラックバック一覧です: 一年:

« グロリュー ビートルズ・ピアノ名曲集Ⅰ | トップページ | 100 Rikew Hearts »