« やっぱり気になる | トップページ | 目からうろこ »

2008/06/29

Heat Wave

ひと月ほど前、初めてのお店にうどんを食べに行ったとき
事前情報に従って開店時間の5時に到着したら
実際は5時半のオープンと書かれていました
時間つぶしに近くのTSUTAYAに入ってCDをあさっていると
なんとなく気になるCDを見つけました

Heat_wave
Heat Wave  Fried Pride

一応ジャズのコーナーにあったものの
スタンダードナンバーはなし
っていうか一曲目がスモーク・オン・ザ・ウオーターでラストの曲がイエスタディ
デープ・パープルとビートルズのナンバー
それだけじゃありません
スティーヴィー・ワンダーにディズニー映画と多種多彩

緊張感というかスリリングなギターに自由奔放なボーカルが乗れば
あとはジャンルにこだわること自体恥ずかしく思えるほどダイナミックで繊細な世界に引きずり込まれます
それぞれが有名なナンバーなのに見事にアレンジされフライド・プライドの曲になっています
基本アコギとボーカルだけのシンプル極まりない構成
久々にはまりそうです。。このユニット

このアルバムの曲ではありませんがいい感じですよ

|

« やっぱり気になる | トップページ | 目からうろこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/41662999

この記事へのトラックバック一覧です: Heat Wave:

« やっぱり気になる | トップページ | 目からうろこ »