« 饂飩馳走 春菜 | トップページ | 不定愁訴 »

2007/04/11

Marie Belle

Marie_belle
頂き物です

女性の垂涎の的Marie Belleのチョコレートです
本来なら中身をご披露したいところですが
写真を取った時点で中身は空っぽだったんです(笑

もんちさんが来院の際のお土産として持ってきていただいたのですが
無粋な私はその値打ちもわからず
その場で開けて全部食べてしまったのです(笑
たいへんご無礼仕りましたm(_ _)m

Marie BelleのHPの画像をごらんいただくと
チョコレートひとつひとつに可愛いイラストが書かれてあります
Marie_belle1

このイラストをけなげにも爪ではがそうとするボケを演じながらも
一気に食べてしまいました

「いりこのダシが利いてるね」
こういうボケもお約束(´-`)

ジュエリーの細工のような繊細な味わいは
左党の私にも美味しくいただけました
女性がこのチョコレートに憧れるのもムリのない話です
それぞれの種類が個性的で楽しみが広がります

ごちそうさんでした\(^o^)/

|

« 饂飩馳走 春菜 | トップページ | 不定愁訴 »

コメント

イラストいりのチョコレート、かわいいです♪
あらー一気に食べちゃったんですね(笑)
もったいないですねー(笑)
毎日、もんちさんの事、思い浮かべて食べてほしかったな♪
おいしさも増したのに(笑)
にきび気をつけてくださいませ♪

投稿: みさ♪ | 2007/04/11 09:37

もらってすぐに本人の目の前で開けてすぐに食べてしまう私は無作法者です

ひとつ後悔するのはビールがなかったこと・・・(笑

投稿: ひろ | 2007/04/11 09:40

なんて美味しそうなチョコレート♪

手をだせば届きそうなのに届かない(涙)

あ~辛い
 あ~辛い…

投稿: たこ坊主 | 2007/04/11 10:41

モニターを突き破ってはいけません(笑

投稿: ひろ | 2007/04/11 11:54

いただきまーーーーーーーす。
あ~~~~美味しかった(涙)

投稿: teru | 2007/04/11 15:04

あっ。。とらんとって・・・(;´Д`A ```

投稿: ひろ | 2007/04/11 16:30

チョコレートには蒸留酒かと・・・。

ウィスキ~がおすぎとピーコでしょ~♪・・・失礼しました。

投稿: まさ | 2007/04/11 21:04

ビールにも合いそうですね

投稿: ひろ | 2007/04/12 07:59

いやぁ~本当にあっという間になくなってましたね。
ただならぬ美味しさだったのでしょう!
これをいただいた感想をUPする約束をしているのですが、
ひろ先生のたべっぷりを見ていたらかなり期待できそう~
(^^)

投稿: もんち | 2007/04/12 18:18

どうもどうも。。気を使っていただきありがとうございました

目の前に食べ物を置いたらどうなるかお分かりいただいたことでしょう
舌も指も感性で勝負しております(笑

なぜか今日のおやつは梅干のはちみつ漬け・・・
これはこれで美味しくいただいております(´-`)

投稿: ひろ | 2007/04/12 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/14629814

この記事へのトラックバック一覧です: Marie Belle:

« 饂飩馳走 春菜 | トップページ | 不定愁訴 »