« 食べすぎ | トップページ | 言うは易し »

2007/01/04

仕事始め

ようやく今日から仕事始め・・・
どうも休みなく仕事していると3日間も休むのは苦痛になってしまいます
2日目くらいから身体がウズウズしてしまいます
きっと貧乏性なんでしょうね(笑

今日も朝から予約がいっぱい
このご時世に新年早々から忙しいなんて幸せなことなんでしょうね
最初の年はどうして時間をつぶそうかそればかりを考えていたものです
贅沢にも「忙しすぎる」なんてことを思うようにもなりました
忙しくなければこんな整体院なんかはとっくの昔につぶれていたのでしょう
そう思うと今の状況は感謝して余りあるものがあります

朝から気合が入っています
「いっちょうやったるか!!」
そんな気分です

気負わず焦らずボチボチやらせていただきます
さて。。今年はどんな方と出会えるか?
こんな楽しみも私のやる気を駆り立てます

楽しくなりそうです(´-`)

|

« 食べすぎ | トップページ | 言うは易し »

コメント

私も今日から始動です♪

今年も楽しい日記楽しみにしています

お忙しい一日になると思いますが、がんばってください♪

やはり普段通りの生活の方が楽ですね(笑)

投稿: みさ♪ | 2007/01/04 10:59

久しぶりに仕事するとやっぱり楽しいものです
変わったことすると体調もすぐれません(´・ω・`)

投稿: ひろ | 2007/01/04 12:16

親愛なるひろさん・・・
ウチも今日から仕事始めです。休み中は気が抜けてかえって体調が悪かったりしてしまいますが、今日からまたバリバリがんばります。
今年もヨロシクお願いします!

投稿: dream | 2007/01/04 13:40

お互いに今年もがんばっていい年にしましょう
仕事したら体調もよくなりました\(^o^)/

投稿: ひろ | 2007/01/04 14:25

ひろさんを年を超えて待っていたファンの方がいらっしゃることはありがたいことですヽ(●´ω`●)ノ

出勤初日は早く帰らせてくれたけど、雑用が主だから忙しいことは忙しいです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

縁の下の力持ちを目指して頑張ります(^^♪

投稿: 390X | 2007/01/04 19:25

雑用ができない人は大事な仕事もできません
全体を見回して細部にまで気がつく人こそ大きな仕事もできるというものです

雑用でも丁寧にこなしてくださいね

投稿: ひろ | 2007/01/05 08:01

みなさんお仕事始めだったのですね~
私は 部活やってました^^)
ひろさんと始めてあったあのホテルで・・・

(爆)そう、黒岩さんのジャズライブやった三井アーバンホテル エアシップでランチバイキングっす!!

おなかいっぱい~~~。

投稿: teru | 2007/01/06 14:31

ドキッ!! Σ(~∀~||;)  (爆

あの景色で食べたらいくらでも入りそうですね(笑

投稿: ひろ | 2007/01/06 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/13327527

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 食べすぎ | トップページ | 言うは易し »