« ろあん鮎美 | トップページ | 暖冬 »

2007/01/17

メンテナンス終了

ようやくココログのメンテナンスも終わったようです
01170001

いつも朝出勤したころに記事をアップしているのに
こんな時間になってしまいました
01170004

メンテナンスによってどこがどう変わったのか詳しいことはわかりません
むしろいつも何の不具合もないのに
突然メンテナンスの告知があって
段取りが狂うばかりか、ブログ友達の皆さんとのコミュニケーションも取れません
それでもなんとか無事に?メンテも終了しホッとしています
01170006

さあ。。仕事の方も後半戦です
今日もおかげさまでラストまで予約をいただいておりますので
もうひとがんばりです
01170007
 
 
注:本文と画像は何の関係もございません(´-`)

|

« ろあん鮎美 | トップページ | 暖冬 »

コメント

来週から毎朝一番に行う仕事が一つ増えました。

今でさえ30分かかっています。新しく命じられた仕事も同じような仕事なのでもう30分増えます(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

これも仕事。嫌とかそんな気持ちはないですが、生活がかかっているので頑張ります(^^ゞ

投稿: 390X | 2007/01/17 22:01

ひろさんの、文章よりも、
写真に目がくぎつけになりました。
こんな時間に、食欲そそられて困ってます。(笑)

投稿: かほ | 2007/01/17 22:13

390Xさん

仕事が増えるというのはいいことです
使い物にならないと仕事が減っていきますからね
 
 
かほさん

カップラーメンといえども侮れません
私も食欲旺盛で困っています/(-_-)\

投稿: ひろ | 2007/01/18 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/13541376

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了:

« ろあん鮎美 | トップページ | 暖冬 »