« 立って半畳 | トップページ | 大掃除 »

2006/12/17

寒風

誰ですか?今年は暖冬だって言ってたのは・・・
充分すぎるほど寒いじゃないですか
そりゃ皆さんはいいでしょうよ

コートも着ればマフラーだって巻くし・・・
あたしゃ年中この格好なんですから
これで風邪を引かないほうが不思議で仕方ありません

たまに必要なときだけあたしの前に寄ってきて
「ここがズレてるんですよ」なんていうだけで
それ以外のときには見向きもしない

たまに小さなお子さんが珍しがって私を見つめるんですけど
結局いつもあたしのことを不気味な目でみるだけ・・・
誰一人としてあたしのことを可愛いとか言ってくれたことはないんですから

・・・で、いったいいつまでここで立たせておくつもりなんですか?
あたしは寒くて仕方ないんですから・・・

Photo_181


|

« 立って半畳 | トップページ | 大掃除 »

コメント

これ立体に見えるのだけれど、そうなの?

人間の骨はいったいいくつあるのでしょうか?

正解はひろさんが知っています(笑)

投稿: みさ♪ | 2006/12/17 10:09

半分浮き上がった立体チャートです

骨の数は約200個で~す
多い人は208個で~す
年齢などによって差があるのが面白いところです

投稿: ひろ | 2006/12/17 10:29

つい最近まで 2つに折れていたので
1個多かった 姫でーす。

おあとがよろしいようで!

投稿: 冬薔薇 | 2006/12/17 10:32

ちゃいまんがな\(^o^)

投稿: ひろ | 2006/12/17 11:48

数えたことがないのでわかりません(笑)

毛は人より少ないのは確かです(爆)・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2006/12/17 13:07

一度数えてみるとよろしかろう(笑

投稿: ひろ | 2006/12/17 14:23

>あたしは寒くて仕方ないんですから・・・

いつもお疲れ様でございます。
( ^^)_旦~~ 粗茶ですがどうぞ。

投稿: たこ坊主 | 2006/12/17 16:14

あたしは胃袋がないので
お茶を飲んだらじゃじゃ漏れです(;´Д`A ```

投稿: ひろ | 2006/12/17 16:39

あたしは 小指が・・・もう、ええって!!(自虐ネタ)

投稿: teru | 2006/12/17 18:33

また春になったら生えてきますよ(´-`)

投稿: ひろ | 2006/12/17 18:36

多い人っているの?

みんな同じじゃないんですか?(◎_◎;)

年齢によっても違うんですね

投稿: みさ♪ | 2006/12/17 22:53

仙骨は生まれたときには5個の骨
鼻骨は生まれたときには3~5個の骨

このように分かれています

それが成長過程で癒着しそれぞれひとつの骨になります

投稿: ひろ | 2006/12/18 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/13086429

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風:

« 立って半畳 | トップページ | 大掃除 »