« Horizon | トップページ | 台風とカキ氷とコンビニ »

2006/08/19

只今工事中

腰痛館がある私の実家の建物も築35年以上になります
長い年数、風雪に耐え、阪神大震災に耐え今日に至ります
細かい補修も数えられないほどですが

今年の梅雨の長雨にはまたもや雨漏りの憂き目に・・・
幸いにも整体院の中には雨漏りはしませんでしたが
2階の台所付近は大雨が降るとポツリポツリとしずくが落ちます

梅雨明けから大工さんに雨漏りの補修を依頼していたのですが
雨の多かった今年はいつもお願いしている大工さんも
引っ張りだこだった様子です
盆休みも終了してようやく補修工事開始

普段、外は静かで中は私がにぎやかなんですが・・・(笑
外もドンドン・ガンガン
少々にぎやか過ぎるようですが今しばらくご辛抱くださいませ

|

« Horizon | トップページ | 台風とカキ氷とコンビニ »

コメント

こんにちわ!
腰痛館があるご実家の建物も築35年以上に
なりますか。
阪神大震災にも耐えたとは、凄いです。
中はひろさんがにぎやか(笑
今は、外も中もですね。賑やか、結構ですよ。

投稿: うさうさ | 2006/08/19 16:23

思い出のいっぱい詰まった家ですからね

にぎやかなのは私一人で充分かと・・・(笑

投稿: ひろ | 2006/08/19 17:00

わー暑いのと、工事のうるさいので大変ですね。(笑)

台風シーズン前になおす事ができてよかったですね。

うるさくて、治療に来てる方と大声で会話しているんじ

ゃないのかな(笑)

投稿: みさ♪ | 2006/08/19 21:57

工事に負ける私の声量ではありません
日々鍛えてますから・・・(笑

どっちにしても迷惑?

投稿: ひろ | 2006/08/20 07:42

それはそれで、迷惑かも(笑)

でもお年のお客様には、大声の方が聞こえていいかもね(笑)

投稿: みさ♪ | 2006/08/20 10:30

静かに施術を受けたい方もおられるでしょうね
わかってはいるんですが・・・(笑

投稿: ひろ | 2006/08/20 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/11489363

この記事へのトラックバック一覧です: 只今工事中:

« Horizon | トップページ | 台風とカキ氷とコンビニ »