« 携帯電話 | トップページ | 乾燥注意報 »

2006/01/23

銀世界

今日の午前0時ごろに雪が降りました
全国的に大雪の年にいまさら何を・・・
という感じでしょうが大阪では雪が降ることなんてめずらしいのです

しかもかなりの強い降りで
降りだしてからわずか5分足らずで
窓の外は一面の銀世界になりました
「家に帰れないぃぃぃ」(;´Д`A ```
悲痛な叫びもつかの間・・・
実質1時間足らずで雪はあっけなくやんでしまいました

自転車でシャリシャリと雪を踏みしめながら帰宅しました
かなりの寒さで朝になっても所々雪が凍りつき
今朝はパリパリと雪を踏みしめたときの音色も変わっていました

昨夜どこにいってたんだって?
ひ み つ ・・・・(爆

|

« 携帯電話 | トップページ | 乾燥注意報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/8293385

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« 携帯電話 | トップページ | 乾燥注意報 »