« シクラメン | トップページ | 銀世界 »

2006/01/22

携帯電話

いまや携帯電話の機能もすごいですよね
ブラウザでインターネットが見られる携帯
テレビが見られる携帯
MP3プレーヤーのように音楽をダウンロードできる携帯
GPSがついて居場所が確認できる携帯
高性能のデジカメがついているなんて当たり前になってしまいました

電子メールのやり取りをして感動に打ち震えていたのも今は昔・・・
どんどん携帯の機能は向上していきます

ところがどっこいこの私・・・
いまだにカメラさえついていない携帯を大事に使用しています
メールのやり取りもPCでやります
チマチマしたダイヤルを押すのが嫌いなんです
インターネットもPCで見ます
テレビは家にあります
MP3プレーヤーも買いました
GPS。。こんなものがついていたら都合が悪い(笑

しかも携帯といっても実際はPHSを使っています
なにせもっぱら仕事用としてしか使わないので
基本料金や通話料も安いほうがありがたいのです
月々支払う料金も2,000円強ですみます
少々傷がついていますがまだまだ使えそうです

時代遅れとは知りながら・・・

|

« シクラメン | トップページ | 銀世界 »

コメント

こんにちわ!
携帯は、やはりあると便利かな。
私は、メールが結構好きで、寝っころがって
打てるし(笑
男性は、あまり好きじゃないかなぁ。
今、ドコモですが、ウィルコムのPHSもいいかな
な~んて思ったりして・・・。
ひろさんのPHSはどこのですか?

投稿: うさうさ | 2006/01/22 12:39

私のPHSはウィルコムです
とはいえかなり古い機種なのでカメラすらついておりません

W-ZERO3なんかも欲しいのですが
コストが倍ではきかないでしょうね
とりあえず必要最小限でも不自由はしていません

投稿: ひろ | 2006/01/22 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/8274906

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« シクラメン | トップページ | 銀世界 »