« 魚を食べると | トップページ | シクラメン »

2006/01/20

勇姿?

昨日、私が所属する東洋オステオパシー協会から

今年の会報が送られてきました

その中には年末に開催された臨床研究会で

私のした発表も掲載されていました

「肩甲帯をめぐる問題点」というテーマで発表したのですが

私が皆さんの前で発表している写真がありました

-02

3年ぶりのスーツ姿で颯爽と・・・

と行きたいところでしたが

写真から伝わってくるのは緊張しながら

マイクを持ち話している私の姿が写っていました(涙

前かがみでレポートを見ながら話す様子はいかにも迫力不足

うむ。。見るからにビビッとるがな・・・

どうも晴れがましい席でお話しするのは得意ではありません

発表の内容は決して悪くはないんですが・・・(汗

同じマイクを持つときでも歌っているときは

実に堂々としたものです(笑

|

« 魚を食べると | トップページ | シクラメン »

コメント

おお~~わたしにとって「初ひろさま」です。
いえいえ、かなり決まっていますよぉ~。

投稿: teru | 2006/01/20 13:43

お褒めに預かり光栄です
整体院の方のHPには私の写真もあるんですけど・・・
ああ。。恥ずかしいぃぃぃ(〃∇〃)

投稿: ひろ | 2006/01/20 14:58

久しぶりにお顔を見ましたわ~。
腰痛館の写真も久しぶりに確認しに行っちゃったりしましたわ~。
じゃ、いつか歌ってる写真をカラーでお願いしますね。

投稿: akko | 2006/01/20 23:15

歌っている写真・・・(汗
ステージ衣装買わないと・・・(笑

投稿: ひろ | 2006/01/21 07:58

えっ。凄い歌える整体師さまなのですね♪
是非歌声もUPしてくださいね。

投稿: teru | 2006/01/24 13:18

歌って踊って笑える整体師を目指して日々努力を重ねています(笑

投稿: ひろ | 2006/01/24 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/8243392

この記事へのトラックバック一覧です: 勇姿?:

« 魚を食べると | トップページ | シクラメン »