« 出番ですよ | トップページ | お手入れ »

2005/12/18

Reservation

ここでも何度か紹介しましたがウチの常連さんでもある
シンガーの門馬綾子さんがファーストアルバムを出されました
monma

Reservation 
私が見たライブではもっぱらジャズ系が中心だったのですが
ゴスペルシンガーとしても活躍する彼女の
すべてを出し切ったアルバムともいえます(本人談)
確かに聞いてみるとジャンルを問わない幅の広さがうかがえます
「レインボーヴォイス」の異名をとるだけあって
何度か聞いたことのある私でさえ
こんな一面もあったのかと驚かされました

レコーディング前からかなり凝ったものになりますよ
聞いてはいたもののアレンジも面白く
これでもか!これでもか!とばかりに魅せつけられた感じがします
例えば子供のころによく聴いた「おぼろ月夜」でも
同じ曲とは思えないほどのアレンジでした

色とりどりのファーストアルバムです

なお販売は今のところ関西中心で
ディスクピア日本橋(音楽館)
ディスクピア京都1ばん館
ディスクピア三ノ宮1ばん館
タワーレコード神戸店
ワルティー(梅田第一ビル地下)
JEUGIA神戸店
梅田ナカイ楽器

以上で販売中です

|

« 出番ですよ | トップページ | お手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/7675409

この記事へのトラックバック一覧です: Reservation:

» CD発売 [もんちのはっぱ]
私にとって、今年一番のうれしい日が訪れました。 初めてのソロアルバムが店頭に並ぶ日です。 もともと自主制作で名刺代わりのCDにするつもりでしたが、 ディスクピア日本橋の亀山さんから、 「ショップで置いてみないか?」 と、お誘いを受けたのがきっかけで、インディーズ契約をさせてもらったり・・・ 想像もしていなかったことが起こりました。 そして来年はさらインストアライブがあったり、ライブ活動も広がって、また新しい自分に出会えると思うとわくわくしています。p(^^)q どうぞ、一人でも多くの方にこのCDが... [続きを読む]

受信: 2005/12/19 09:20

« 出番ですよ | トップページ | お手入れ »