« 病気にならない生き方 | トップページ | ストレッチ »

2005/12/22

いつも大阪は暖かいです
どの地方で雪が降っていようが大阪で雪が降るということはまれです
その代わりに夏の暑さはたまりませんが・・・

そんな大阪で二日連続の雪です
今朝も粉雪が舞い散る中、出勤してきました
未明から強風もふきよりいっそう寒さが強調されます
昨日も帰りに雨からミゾレにかわり
かさを殴りつけるような激しい音がしていました

挙句の果てに激しい雷・・・(>< )
光ると同時に激しい音がしたもんですから
近くに落ちたんでしょうね
泣きそうになりながら家路を急ぎました

雪を眺め情緒を楽しみながら帰る。。
とてもじゃないけどそれどころではなかったです
自然というのはときとして暴力的になります

さて。。今日も忙しいです・・・

|

« 病気にならない生き方 | トップページ | ストレッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/7772913

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 朝から大雪 [ひとり言]
高槻も朝から雪が降る。 って言っても雪国の方にとってはたいした事ないけど。 自転 [続きを読む]

受信: 2005/12/22 10:51

« 病気にならない生き方 | トップページ | ストレッチ »