« ストレッチ | トップページ | もうひとつのクリスマス »

2005/12/24

360日

今年の最後の休日が決まりました
12月30日に毎年恒例の餅つきをします
もちろん家族や兄弟が集まってにぎやかに
餅つきをして午後から正月用の食材の買出しに行きます

これで今年はお正月の三が日、総会のあった先月の27日
それと12月30日・・・
合計5日間の休日で終わりそうです

ということは今年は360日の労働日数ということになり
過去最高の記録を樹立します
今年は体調もよく、自分でもいい仕事ができたと満足しています
いい仕事をするためにはまず自らが健康でなければなりません

年々歳をとっていく中で元気で仕事ができるのはありがたいものです
来年も皆さんに元気を分けてあげたいです

|

« ストレッチ | トップページ | もうひとつのクリスマス »

コメント

こんにちは。
ひろさん、いくら働き盛りといっても、360日とはまさに芸能人並み!
・・・っというと土日祭日無しですか?すごい!!!

投稿: まきち | 2005/12/26 10:14

だらだら仕事してたらいつの間にかそうなってしまいました
自分でも驚いています

売れっ子はつらいヮ・・・(笑

投稿: ひろ | 2005/12/26 12:37

この記事を拝見して、気の毒だな~~と思いつつも痛みに負けました。
いつもながらご無理をお願いして申し訳ありませんが、またよろしくお願い致します・・・

今年は急に冷えたから(しかも寒さが異常なほどなので)、きっと私みたいに駆け込もうって言う人、多いんでしょうね・・・ (^_^;)
休んで下さいね、と言いたいところですが、もっと働いて下さい!でもひろ先生ご自身がダウンされないように、ご注意下さいね。

では後ほどよろしくお願い致します <(_ _)>

投稿: macro | 2005/12/27 12:31

気の毒。。とんでもございません
仕事が好きなので何の苦痛もありません

仕事が趣味。。というのではなく趣味が仕事になってしまいました(笑

投稿: ひろ | 2005/12/27 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/7803694

この記事へのトラックバック一覧です: 360日:

« ストレッチ | トップページ | もうひとつのクリスマス »