« ハッピー | トップページ | 花茶 »

2005/12/01

師走

昨日の夕方に常連さんがひょこっとこられました
予約制でやっているのでいつも連絡してからお見えになります
でもどういうわけか連絡なしでこられたのできょとんとしていると
「これ、来年の分を持ってきました」
といって袋を渡されました

まだ状況が把握できていない私はとりあえず袋を覗き込みました
入っていたのはカレンダー
そういえばこの方から毎年年末になるとカレンダーをいただきます

「あっ、もうそんな時期になったんですね」
ようやく来られた理由が理解できた私は
いまさら思い出したように年末がやってきたことを知りました

とにかく早いものです
気がつかないうちに時だけは流れていきます
今日から師走です

|

« ハッピー | トップページ | 花茶 »

コメント

一年で一番大切な月に入りました(または嫌な月ともいう)。
でも暖かすぎて冬っぽくないですね。
今年はギックリ腰にならないように、丈夫に年を越したいとおもいます(腰と越しってね・・・うまいなぁ、自分)

投稿: コングBA | 2005/12/01 12:20

うむ。。稼ぎ時ともいいますな(笑
足元を冷やさないように気をつけてお仕事してくださいね

投稿: ひろ | 2005/12/01 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/7410702

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« ハッピー | トップページ | 花茶 »