« 電池 | トップページ | クリスマスの準備 »

2005/12/07

多忙につき・・・

本格的に寒くなると同時に仕事も忙しくなってきました
忙しくなるときは皆さんいっときに調子を崩されるようです
この季節と言えば忘年会・・・
去年も一週間に3件の忘年会を抱え
体調管理や財布の管理に気を使ったものです
面白いもので忙しいときほど遊びに出かけたくなります
暇なときは出かける気もせず
家と職場の往復を繰り返してしまいます
仕事が忙しくなると自分自身でも気合が入り
勢いあまって仕事が終わってからでも気合が入ってしまいます(笑

意外に気力がみなぎっているときには体調もよく
仕事に遊びにがんばっていいリズムで生活できます
相乗効果というんでしょうか?
テンポよく仕事ができるときは
楽しく遊べます

あとは財布がインフルエンザにかからないようにしないと・・・^_^;

|

« 電池 | トップページ | クリスマスの準備 »

コメント

こんにちわ!
体調管理と財布の管理、うふ!しっかり、
してくださいよ(笑
先日、ひろさんに教えて頂いて、少し、
身体を動かすようにしました。
ラジオ体操いちにさんし!
やはり、今の時期、寒いので、体が、
かたくなるのでしょうね。
いいリズムで生活できるっていいですね。
何やるにも、リズムって大切だなって。

投稿: うさうさ | 2005/12/07 17:54

運動して身体が温まるということは
体中に血液が充分に回っているということです
血液の循環リズムをよくして健康になろう\(^o^)/

投稿: ひろ | 2005/12/07 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/7506288

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙につき・・・:

« 電池 | トップページ | クリスマスの準備 »