« 炎症 | トップページ | ジェットコースター »

2005/09/03

よりよい快適空間を目指して

気になりだすととことんやってしまうほうです
ここ数年この部屋の温度管理には気を使ってきました
どうしても空調がはいると冷えすぎたり、暑すぎたり
いろいろなことが気にかかります

特に冷暖房の際には部屋の上層と下層ではかなり温度差があるようです
そこで小さめの扇風機を使って冷たい空気を噴き上げにして
拡散して室温の差をなくそうと工夫しています

だんだんエスカレートしてくると
今度は湿度が気になりだしました
夏場は湿度が高くムシムシとしますし
冬になると乾燥しすぎて風邪を引きやすくなります

そこで今回の秘密兵器は・・・(笑
00000012_4

温度計・時計・湿度計がセットになった代物です

なんとかこれで湿度調節をしてみようと思ってます
現在ここの湿度は60%
いちおうノーマルの範囲になっています

|

« 炎症 | トップページ | ジェットコースター »

コメント

私も湿度計欲しいなと思ってたんですよ。
寒がりの私は、暖房命になってしまうもんで^^;
ひろさんのこのセットになったの、いいですね。
私好みのデザインです♪

投稿: かほ | 2005/09/03 17:03

ぢゃ。。かほさんにだけこっそりお教えします
http://shaddy.jp/gs/jsp/GS02/GS0205/index.jsp?ts=1125787568459

これだけセットでしかも送料込みでなんと535円
!!
お電話は今すぐ・・・

TVショッピングか(-_-メ)

投稿: ひろ | 2005/09/04 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/5762088

この記事へのトラックバック一覧です: よりよい快適空間を目指して:

« 炎症 | トップページ | ジェットコースター »