« ブログ紹介 | トップページ | 下半身老化のバロメーター:腸脛靭帯 »

2005/02/16

ミスチョイス

最近の100均のCDもなかなか質がいいんですよ
ぶらっと立ち寄っては何枚かのCDを買いあさります
先日も久々にいってみると新シリーズがありました
「世界の愛唱歌ベスト・コレクション」
「おっ!なかなか雰囲気がありそう・・・」
と思いイギリス編とドイツ編を買いました
仕事中にドイツ編を何気なくかけていると
患者さんから「なんですか?このCD・・・」
「ん???」よく聴いてみると
チョッと前によく聴いた曲が・・・
流れていたのは「きよしこの夜」でした
まさか2月に「きよしこの夜」を聴くとは思いませんでした
ご丁寧に次に流れてきたのは
「もみの木」でした
思わず患者さんと二人で笑ってしまいました
時期外れのクリスマスソングかぁ~(笑

CDは曲目を見てからかけましょう・・・
12月まで封印ですな・・・
00000008

|

« ブログ紹介 | トップページ | 下半身老化のバロメーター:腸脛靭帯 »

コメント

こんにちわ~!
100均でCDも売ってるなんて、凄いですよね。
何でもあり~!って感じで。
よく、私も100均、利用してます。
安くて、便利な物が多いですものね。

投稿: うさうさ | 2005/02/17 15:17

今も100均のCDをかけています
当たり外れも多いのですがこれもご愛嬌
3000円程度のものでも外れはあるのですから文句は言えません

時として好みに会うのがあったらハッピーな気分になります

投稿: ひろ | 2005/02/17 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47311/2949297

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチョイス:

« ブログ紹介 | トップページ | 下半身老化のバロメーター:腸脛靭帯 »